忍者ブログ
2026年06月24日11/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月14日03/ 時07分の記事
夢から覚めたら夢だった
無限ループって怖くね?
PR

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年09月14日01/ 時14分の記事
おもちうにょ〜ん




絹ごし豆腐が余ったので作りました、みたらし団子。

レシピ→http://cookpad.com/recipe/431733

何故か豆腐を用いて作るみたらし団子笑

時間が経っても柔らかいままで美味しいからそーゆー作り方だとレシピには書いてあったんですが…

普通のお団子より柔らかくて、豆腐っぽさも少し感じるけど美味しかった♪
*CATEGORY [ 毎日がキャサリン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月13日23/ 時02分の記事
アラカルト
もうすぐ二十歳です。これでようやくおおっぴらにアルコホールが飲めますヽ(*´ロ`)ノヤッタァァァァ:+:*;:+*.





最近、Black Lagoonというマンガ(およびアニメ)にはまっています。
ストーリーとしては・・・



岡島禄朗は会社に命じられ機密ディスクを運んでいる最中だった。突然彼は海賊まがいの運び屋に襲われ機密ディスクを強奪されたばかりか誘拐されてしまった。しかし、その後会社に命を狙われることとなった彼は絶望し、運び屋の仲間となった。晴れて、彼は世界中の悪の中の悪が集まるというロアナプラの運び屋ラグーン商会の一員となる。ラグーン商会は、頼まれた品は御法に触れても必ず運ぶというのを売りにしているため、彼らの元にはさまざまな依頼品が舞い込んでくる・・・



って感じです。というか、バラライカの姉御が素敵過ぎる(*´Д`)アネゴカコイイ
まぁ元はニコ○コ動画のバラライカの姉御のMADから見つけたのでなんとも言えませんがw



とりあえずアニメの方は全部見てしまったので、次は原作全巻そろえようかなと。
いけませんね・・・8月はマンガと小説の買いすぎで月末が火の車だったのいうのに、今月も同じ末路をたどりそうな(ノ∀`)ペチョン



とりあえず、先月から手を出した小説+マンガが
・Sky Crawlers シリーズ(森博嗣)
・烈火の炎 (安西信行)
・チーズスイートホーム(こなみかなた)
・Rookies (森田まさのり)
・Black Lagoon (広江礼威)

破産コース一名様ご案内~((((;゚Д゚))))ヒィィィ
ホント本屋、ならびにブックオフ、ブックマーケットなどには近づかないようにしなければ・・・


というわけで皆さん。誕生日プレゼントは図書券500円でお願いします(マテ)
*CATEGORY [ チヒロの主夫道一直線 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年09月10日00/ 時14分の記事
業務連絡

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと中欧行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////





てなわけで行ってきます。小脱走の制作は一時中断なんだぜ。
マジの業務連絡は明日の朝にでも回すつもりです。
朝っぱらから悪いけど、みんなメーリス見てね。

*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年09月08日14/ 時51分の記事
20歳になりました!!
こんにちは、昨日9月7日に20歳の誕生日を迎えたいさみんです
まぁ20歳になったからといって何も変わらないと思いますが…。妹に「もう20歳になったんやからゲームやめたら」と言われましたが、さらさらやめる気もなく…。また11日に新しく出る○ンピースのゲームも買うつもりなので(笑)

話は変わって、今私はとても忙しいです。来週に別サークルの合宿があり、私はパートの代表兼指揮者なので練習内容を決めたりしないといけないので大変です。また合宿までに次の部長等を決めないといけなくて、今週会議が3回もあります(泣)役員決めって大変ですね。Beesは簡単に決まったのですごく大変に思えます

合宿とホラー企画がかぶって撮影には参加できませんが、皆さんがんばってくださいね
*CATEGORY [ いさみんDEATH ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ