Studio Beesのメンバーが活動とは一切関係あったりなかったりと、とにかく書きたいものを書く場です。

|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
9月9日(日本時間9月10日未明)は、Appleスペシャルイベントの日です。 イベント名は「Let's Rock」。 99%確実に、そこで新しいiPodファミリーが発表されます。 つまり、9月10日から新しいiPodが世に出ます。家電量販店だともう少し遅いかもしれませんが。 笑えてくるような間の悪さを体験しないためにも、明日や明後日に買おうと考えておられる方はよ〜く心づもりをしておいて下さい。 さて、現在「小脱走」の編集に取り組んでいます。 まずは全体の骨組みを多少粗目に組み上げ、それから細部の調整をします。 現在、第一段階半ばです。 BGM制作にはやはり手間取りますね。 GarageBandバンザイですよホント。 で、今、Motionと格闘しております。 某主人公をカッコよくしてやろうと色々やっています。 この作品、「Apple学生デジタル作品コンテスト」に応募予定ですので、応援(できれば協力も)よろしくお願いしまーす。 追記: もうダメもうダメ。 Motion楽しすぎるwエフェクト楽しすぎるw PR |
![]() |
|
9月になりました!もう秋なんでしょうか? まあ、クソ暑いんでまったりというわけにはいきませんが。 先週の涼しさはなんだったのか・・・。 ところで、この国の首相は突然その職をポイッと捨ててしまいましたね。 自民党の幹部たちはある程度把握していたんでしょうけど。 今になって思うのは何がしたかったんだろう・・・。 それでも一応これから死ぬまであの人にはSPが付くんでしょうね。 「誰も狙わないと思う・・・、私だけ?」 さてさて私事ですが明後日、5日は桜蘭高校の最新刊が出るんですよ。 月間誌のコミックは半年に1巻とかなんで忘れたころにでるから 読みにくい!大変なんだろうけどもっと書くピッチを上げてほしいな。 全巻でそろそろ終わりに向かいそうな雰囲気がちょっとさびしいんですが・・・。 そして今回は「Haagen-Dazs」情報です。 先月までは3種類アイスを選んで500円っていうキャンペーンをしていました。 (通常は2種類選んで500円)高いように思いますが、1つのアイスが結構な 大きさなんで、実物みたらこんなもんかって思いますよ。 ボクのおすすめは、 グリーンティー・バニラキャラメルブラウニー・クッキー&クリーム ベルジアンチョコレートの4つ。毎月5の付く「5・15・25」日には 好きなアイス5種類選んで650円というキャンペーンをいつもやっています。 あとは季節に合わせて期間限定のサンデー(コーンにアイスや果物などを乗せた パフェみたいな商品)が販売されています。これが一番楽しめますね。 今年の秋はモンブランとメープルナッツの2種類だそうです。 ポイントカードもあるんです。250円でスタンプ1つで、 20個(5000円分)貯めるとアイスのダブルがもらえます。 四条河原町にあるんで行って見てください。 ぼくがいるかもしれませんが、お気になさらず! 次は、初和菓子にしようと思います。豆もちが非常に有名でおいしいお店です。 |
![]() |
|
一週間でお手軽に単位をゲット!でお馴染み夏期集中講座。 去年のオイシイ経験に味を占め、今年も受講しています。 今日は主に剰余演算を活用するものでした。 似たようなことを別の講義でやっていたので割と簡単でしたね。 ただ、while構文での変数上限設定がややこしく、これに結構手こずりました。 え、どんな講義か、ですか? レゴを組み立てたり動かしたりすれば単位がもらえる講義です。(・∀・) |
![]() |
|
あと一ヶ月で10代でなくなってまう…どうもキャサリンです 金曜〜今朝までまた徳島に帰省してました…(今夏二回目) 理由は携帯です、2年間一緒にいた私の相棒だったんですが… 突如としてツンバカ携帯になってしまいました(涙) ※ツン=突如圏外になる バカ=電源が入ったり消えたりを繰り返す発作を起こす こっちで買っても良かったんですが 一応未成年だからと、帰省して買うことに (結局、同意書とかあったら大丈夫だったみたいです…) 来春のアメリカ留学のことや、端末の値段も考えて、N706iのピンクに決定〜 Francfrancとのコラボ商品みたいです、可愛いデザインです。 Nシリーズなんて使ったことないやい! 使いにくいやい! 慣れるまで大変そうです… |
![]() |
|
ひぐらしが夕方に鳴いているとついつい夏の終わりを感じてしまいます。 今年の夏はいつの間にか終わって行ったなぁ・・・ ほとんど家にいなかったにも関わらず、何をやっていたのかあまり思い出せないというダメっぷりw 最近、親父と来年の夏のプランについて相談を繰り広げています。夏のプランというのは来年の夏にちょこっと旅行をしようかと考えているものです。 題して 「chariは面白そうだと思うと、つい登っちゃうんだ。北海道山巡りツアー」 幕度成土あたりに命を狙われそうなキャッチコピーですが、その名の通り、北海道のあっちこっちの山を再び登っていかないかというものです。 ただし、それをしようにはバイトがなぁ(;-_-) 今やっているバイトの性質上、どうしてもそんなに長期間休めそうにないんですよね~。 旅行は時間のあるときしか出来ないから出来る内にひたすらやっておけとは親父に昔言われましたが、まさにそんな感じです。 旅行は楽しいが時間はない!みんな、オラに少しずつ時間を分けt |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |




