忍者ブログ
2026年06月24日19/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月26日00/ 時13分の記事
野球
夏休みほぼ半分過ぎましたが、前半は高校野球とオリンピックを見ながら家に引きこもっていたいさみんです

前の更新に引き続き野球の話ですが、まず高校野球はすごかったですね。大阪代表の大阪桐蔭高校が、決勝で1回戦で京都を倒した静岡代表の常葉学園菊川高校と対戦し、17-0で大阪が勝ちました。どちらの高校も強打の学校ですが、決勝戦のスコアとは思えない点数差で終わりびっくりしました。今年の高校野球は大量得点が多く、いろいろな大会記録を更新したらしいです。1番すごかったのは1イニング2打席連続ホームランですね。和歌山の高校生が打ったのですが歴史上初めてらしいです。

高校野球で感動したのとは反対に、オリンピックの野球はとても残念でした…。予選を4位で通過し、決勝トーナメントでも韓国・アメリカに勝てず最終的にも4位で…。女子のソフトボールが金メダルを取っただけにとても残念でした。
PR

*CATEGORY [ いさみんDEATH ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月23日20/ 時34分の記事
なんだか今週は涼しかったですね!
皆さん相変わらず暑い夏ですがお元気ですか?
毎日暑い日が続いていましたが、今週は結構涼しいと
感じることが多くて過ごしやすかったです!
早く秋が来て冬になってほしい・・・。

明後日からしばらく出かけてしまうので
更新しておこうと思いました!ただ特に書くことないんですが・・・。
久しぶりに大学に行くと相変わらずまた新しい工事を
始めて何かを建てていました。どうやら喫煙スペースらしいです。
本当に全面禁煙にするつもりなんですね。
ただ、清心館と以学館付近の2ヶ所だけなんですよ!
しかもすごく小さくてあの中に喫煙者をギュウギュウ
詰めにするつもりなんでしょう。【絶対近づきたくない】
大学行ったら探して見てください!多分そろそろ出来上がる。

先週紹介したパフェの種類がたくさんのお店は、
河原町三条付近にある「からふね屋珈琲店」デス!
1万円のジャンボパフェ☆なんてのもあるんです。
是非ともBeesのメンバーで挑戦してみたいな!
本当は食べてから更新しようと思っていたんですが、
ここは別に使っている材料とかに気を使っているお店ではありません。
種類の多さ勝負で、価格もこれまで紹介したところより
パフェとしての値段としては安いほうだと思います。
学生やカップルが多い感じのお店です。
おいしいパフェをというよりはとにかくパフェが
食べたいという感じなんで、味が大事と
思う人にはおすすめしません。大人数とかで
ジャンボパフェ☆なんかを楽しむのが一番合っていると思います!
一応珈琲店のはずですが、コーヒーについてはよく分からない・・・。

さて、クオリティの高いアイスクリームといえば「Haagen-Dazs」!
次回は「Haagen-Dazs」情報をお伝えしましょう。
*CATEGORY [ 百聞は一見にしかず ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年08月23日01/ 時50分の記事
半熟
曜日感覚の狂いが甚だしいたまごです。
木曜日に更新しようと思ってたら気がついたら金曜日でした。
もう日にちをまたいでもう土曜日ですね。
特にこの夏は曜日感覚の狂いが例年に増してすごい気がします。

きっとオリンピックのせい。

普段見てるテレビがやってないし、日本がメダル獲ると嬉しくてお祭り騒ぎで毎日が日曜日!みたいな。
特にソフトボールは感動しました。
家族みんなで「うえのぉぉぉぉぉーー」と叫びながらオーストラリア戦、アメリカ戦を見ました。
まぁこのオリンピックではじめてまともにソフトボール見るようなにわかファンなんですが。
あと、ついさっきやってた男子400mリレー!!
日本銅おめでとーーーー!!!!朝原選手おめでとーーーー!!!!

と叫んだところで私、今回のオリンピックめっちゃ見てる気がします。
今までの人生で一番見てるオリンピックだと思います。
もともと両親がスポーツ観戦好き(やるのは微妙)なこともあるんですが、
同年代ぐらいの選手の活躍が増えたのもひとつかな。
特に卓球の福原愛選手は同じ年の女の子なので応援してました。
他にも体操の内村選手も同い年ですね。
同じ年で日の丸を背負ってるなんて本当にすごいなぁと思います。

残すところあと2日ですが、まだまだ見ようと思います。
*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月22日06/ 時39分の記事
おじさん、ざる蕎麦大盛りで
そんな会話が飛び交う焼肉屋







あったらいいね!
*CATEGORY [ ♪制作日記♪ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月21日13/ 時36分の記事
※これはテストです
なんかSafariで記事を書くと改行できねえよ!という声がありましたんで、普段ずっとSafariで書いている私が実際に問題のSafariでテストしてます。

改行チェックなんであんまり気にしないでください。
By りゐぶる
*CATEGORY [ その他 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ